トップ «前の日記(2001-01-24) 最新 次の日記(2001-01-27)» 編集

人徳ゼロ日記


2001-01-25

_

今年の冬は雨と雪が多くて困ります。でも雪国は毎日雪なんですよね。それを思うと良いのですが、やっぱり冬は毎日晴で北風が強くないと、尾張の冬じゃないです。

_ debian

研究室のdebian化は進むのだろうか。絶対に楽で便利だと思うのに、食わず嫌いの人が多すぎです。

* どんなことでも、エニシング、オーケー(古い)

私はコンピュータに関しては何でもやってみる派なので、はなから決めつけることはしないようにしてます。例えば、Kinesisキーボードを見て`打ちにくそう'と言うとか、BTRONを見て`どうせ使われてないんでしょ'と言うとかはしません。